HiTTOとは
HiTTOは社内の情報を体系化し、組織全体の生産性向上に貢献します。
-----------------------
▼解決する課題1▼
・同じような問い合わせが多く寄せられ、本来集中すべき業務に時間を割けない
・マニュアルに掲載していても、それらをよく見ずに問い合わせしてくる
▼解決する課題2▼
・いつまでも「あの資料(情報)どこだっけ?」から抜け出せない
・社員が持つ暗黙知や会社に眠る有益な情報を、情報資産として活かせていない
▼解決する課題3▼
・特定の担当者に業務や問い合わせ対応が集中し、残業などに繋がってしまう
・会社としての情報資産を溜められていないので、退職してしまった際に困る
-----------------------
▼ソリューション1▼
・同じような問い合わせや、マニュアルに記載の内容もチャットボットが自動で回答
・問い合わせ対応は自動だから、本来集中すべき業務に時間を割ける
▼ソリューション2▼
・社員の持つ社内情報がデータベースに集約されて、会社の情報資産に
・社内情報の管理に特化したデータ構造だから一元管理が簡単
▼ソリューション3▼
・「あの人しか知らない」を「みんな知ってる」へ
・欲しい情報へすぐたどり着けるチャット体験
“共通AI”にアクセスし、利用したい回答を選択します
HiTTOのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | — | |
---|---|---|---|
聞き返し機能(AI型) | 受付機能・予約機能 | — | |
記入中のサジェスト機能(AI型) | 会議室の予約(社内向け) | — | |
テンプレート機能(回答登録) | — | チャットボットのカスタマイズ | |
ExcelやCSVで回答例を登録 | 有人チャットへの切り替え | — |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | — | |
---|---|---|---|
マーケティング支援 | — |
設置場所 | Webサイト / ビジネスチャット / Webサイト / ビジネスチャット | 一問一答型 | |
---|---|---|---|
シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
社内向けFAQ | 社外向けFAQ | ||
---|---|---|---|
コールセンターのオペレーター向け | — |
問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | |
---|---|---|---|
関連FAQの表示 | 回答への評価 | — | |
回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | — |
チャットボット | タグやカテゴリで絞り込み | ||
サジェスト機能(AI型) | キーワード検索 | ||
SEO | — | Q&Aテンプレート | — |
FAQのピックアップ | — |
HiTTOの連携サービス
Slack / Google Chat
HiTTOの導入企業(順不同)
- 株式会社マイナビ
- 株式会社オンワードホールディングス
- 三菱重工業株式会社
- 日本新薬株式会社
- メタウォーター株式会社
- ウエルシア薬局株式会社
- 小林製薬株式会社
よく比較されるサービス
HiTTOが掲載されている記事
HiTTOの提供会社
HiTTO株式会社
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。