Unipos

更新日 2021-10-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/12
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

感謝の気持ちを

従業員規模やチームの大きさを問わずに導入をおすすめしたいサービスです。業務で助けられた際のお礼や、日頃の感謝の気持を伝えたいときに重宝します。ただメッセージを送るだけではなく、送ったポイントが賞与として付与されるので気持ちがより伝わりやすいと感じます。送った・送られた2者の間のみで完結するのではなく、共感した人が拍手という形でさらにポイントを送れるのも素晴らしいと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ちょっとしたお礼や感謝の気持ちを、形として残るメッセージ&ポイントという形で送ることができ、会社の雰囲気を良くするのに寄与していると感じます。ユニポスを導入したことにより、普段業務の関わり合いのない人同士でも気軽にコミュニケーションを取り合えるようになり、とてもいい場が創出されたと思います。毎月、社内で一番共感を集めた投稿を表彰する文化もできて会社のカルチャーを根付かせるのにも一役買っています。Slackと連携させることで、新しい投稿がされた際は全員がすぐに気がつけるようになっています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • しっかりと感謝の気持を伝えられる場が提供される
  • あたたかみのあるデザイン
  • ポイントが金銭になる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Uniposと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます