Unipos

更新日 2021-10-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/17
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

感謝で人間関係構築のきっかけに

入社して間もなかったり、普段あまり関わりがない相手などに対してもUniposで感謝を送ることで、送った側も受け取った側も相手の存在を意識することになるため、コミュニケーションの良いきっかけになると思います。社内文化として上手く根付かせることができている会社は、雰囲気の良い会社なのかなと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内のコミュニケーション活発化には確実につながっていると思います。特に入社時の人間関係が構築できる前などは、純粋に受け取って嬉しいためこっちも送り返そうという気持ちになり、そういうのがきっかけでコミュニケーションが増えたと感じています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • ピアボーナスという形なので感謝を贈りやすい
  • 仕組みがシンプルで人間味があって良い

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Uniposと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます