Unipos

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
感謝の気持ちを可視化して全社に共有できるだけでなく、それがインセンティブにもなるため、モチベーションの向上につながっている。自分がもらったら嬉しいし、他者にも送りたくなる仕組みづくりがなされていると思う。また、ツール自体はシンプルな作りなので、初めてでも使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
感謝の気持ちを簡単に可視化でき、それがインセンティブになるのでモチベーションにつながる。また、チャットツール上などとはまた違った従業員同士のコミュニケーションの場にもなっていると感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで初めてでも使いやすい
  • 感謝の気持ちが可視化されるので、モチベーションアップにつながる
このサービスの改善点はなんですか?
  • タイムラインが流れがちなので、フィルタやピックアップ機能などが充実すると嬉しい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Uniposと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます