Unipos

更新日 2021-10-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

感謝の気持ちが可視化され、モチベーションアップに

感謝の気持ちを可視化して全社に共有できるだけでなく、それがインセンティブにもなるため、モチベーションの向上につながっている。自分がもらったら嬉しいし、他者にも送りたくなる仕組みづくりがなされていると思う。また、ツール自体はシンプルな作りなので、初めてでも使いやすい。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

感謝の気持ちを簡単に可視化でき、それがインセンティブになるのでモチベーションにつながる。また、チャットツール上などとはまた違った従業員同士のコミュニケーションの場にもなっていると感じている。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • シンプルで初めてでも使いやすい
  • 感謝の気持ちが可視化されるので、モチベーションアップにつながる

このサービスの改善点はなんですか?

  • タイムラインが流れがちなので、フィルタやピックアップ機能などが充実すると嬉しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Uniposと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます