CELF
更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社が導入支援した際の内容となります。既存の画面作成方法では画面を作っていくのにある程度時間が掛かりました。しかしCELFで画面を作る場合はエクセル上のイメージのまま一瞬で作成できます。処理内容もプログラム未経験者でも作れる内容となっています。そのため、開発時間や費用を抑えることができますし、ユーザー自身の手で業務に必要な画面や機能を作ることもできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社が導入支援した際の内容となります。今までは見積りから受注、発注、納品後の履歴管理まですべてエクセルやPDFで管理していました。しかしその管理方法だと受注や発注を分割で行いたい場合などに過去のデータを調べるのが大変で煩雑になってしまっていました。そこでCELFを導入することにより、1つのデータベースで管理できるようになりデータも画面から検索してすぐに過去から未来のデータまで確認できるようになったため、大変作業効率があがりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 使いやすい
- 作りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- エクセルで使える関数でもCELFで使えない場合がある為、同じような機能や関数が使えるようにしてほしい。
サービスの費用感
導入費用:
990万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
エクセルと同じような感覚で使える、自分たちでも作成することもできる。価格が安く利用できる点が決めてとなった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge
提供ベンダーからのコメント
2022/07/21
このたびは口コミにご登録頂き、誠にありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、宜しくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/21
このたびは口コミにご登録頂き、誠にありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、宜しくお願い申し上げます。
同じカテゴリのサービスと比較
CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)