CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大量のレコード件数にも対応できるデータベース、RPAオプションによるCELF内の操作を自動化できる点、RPAオプションのインターフェースが「スクラッチ」ライクであるため、リテラシーが低い従業員でも抵抗感なく開発できる点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
約30万件のデータを抽出、集計し指定のフォーマットに落とし込み、Excel出力(50ファイル)する用途で利用しています。 レスポンス、安定性は問題なく利活用できています。 CELFを導入することにより、集計時間が95%向上、作業ミスは0件になり、作業効率、品質ともに向上した点が最大のメリットといえます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • スクラッチライクなプログラミングでリテラシーが低くても開発しやすい
  • 大規模なデータ件数にも対応できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • RPAオプションで他のアプリケーションを操作することは不向き
  • CELFクライアントが必要な点(Webブラウザで処理できれば可)
  • システムエラー発生時にエラー原因の特定が困難
サービスの費用感
導入費用
35万円
/
年間費用
35万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます