CELF
更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大量のレコード件数にも対応できるデータベース、RPAオプションによるCELF内の操作を自動化できる点、RPAオプションのインターフェースが「スクラッチ」ライクであるため、リテラシーが低い従業員でも抵抗感なく開発できる点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
約30万件のデータを抽出、集計し指定のフォーマットに落とし込み、Excel出力(50ファイル)する用途で利用しています。
レスポンス、安定性は問題なく利活用できています。
CELFを導入することにより、集計時間が95%向上、作業ミスは0件になり、作業効率、品質ともに向上した点が最大のメリットといえます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- スクラッチライクなプログラミングでリテラシーが低くても開発しやすい
- 大規模なデータ件数にも対応できる
このサービスの改善点はなんですか?
- RPAオプションで他のアプリケーションを操作することは不向き
- CELFクライアントが必要な点(Webブラウザで処理できれば可)
- システムエラー発生時にエラー原因の特定が困難
サービスの費用感
導入費用:
35万円
/
年間費用:
35万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)