CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CELFは、Excel処理を自動化することができ、顧客管理業務がとても効率的になりました。また、Excelの様なUIなので使いやすく、初めて使う人でも扱いやすい点がいい点だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CELFを導入してから、Excel処理の自動化によって、業務効率がとても改善されました。手動で作業することで発生していた入力ミスや漏れがなくなり、正確な顧客管理ができるようになりました。また、顧客情報の分析も簡単にできるため、顧客の属性やニーズを把握し、戦略的なマーケティングができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Excel処理の自動化による業務効率化
  • 顧客情報の正確な管理
  • 顧客情報の分析
このサービスの改善点はなんですか?
  • 全ての機能について使いこなせていない

同じカテゴリのサービスと比較

CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます