CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CELFは非常に使いやすいUXで初心者にもやさしいと思います。また、多機能ながら、専門的な知識が必要なく、簡単に活用できることができる点が優れており、役立つ点から5点とさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CELFを導入することにより、弊社のマーケティングチームはリサーチの集計業務を効率的に行うことができ、業務時間を大幅に短縮することができました。特に専門的な知識が必要なく、簡単に活用できるため、チームにとって非常にメリットがあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 専門的な知識不要
  • 業務時間を短縮できる
  • 多くのタスクを自動化できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIがもう少し洗練されていると良い

同じカテゴリのサービスと比較

CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます