CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/25
4/5
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CELFは、使い勝手も良く、複雑な操作も直感的に行えるため、導入後のトレーニング期間も短くて済みました。CELFを使うことで、様々な業務のストレスが減り、生産性も向上したので気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CELFの導入により、営業部門の業務が大幅に改善されました。以前は、顧客情報が複数のシステムに散らばっていたため、取引状況の把握やフォローアップに時間がかかっていましたが、CELFを使うことで、全ての情報を一元管理できるようになり、スムーズに業務をこなせるようになりました。また、システムの使い勝手も良く、エラーも少なく、導入後のトラブルもほとんどありませんでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • システム同士の連携がスムーズで、データ移行や共有が簡単
  • ユーザビリティが高く、直感的に操作できる
  • システムエラーが少なく、安定して稼働している
このサービスの改善点はなんですか?
  • レポート機能がもう少し充実していると嬉しい
  • 初期費用が高いため、予算の調整が必要だった

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