CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CELFを使ってから、業務の効率化がかなり進みました。以前は複数のエクセルファイルや紙媒体で管理していたものが、ノーコードで一元管理できるようになりました。さらに、業務の進捗や課題の把握がスムーズにできるようになり、効率的な意思決定が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、CELFを主に商品管理マスタと経理マスタの統合に活用しています。以前は、マスタデータの管理に誤りが生じた場合に、受発注ミスや在庫調整のトラブルが発生していましたが、CELFを導入してからは、マスタデータをノーコードで統合管理することができるようになり、受発注の精度が向上し、在庫調整もスムーズに行えるようになりました。また、業務にかかる時間も大幅に削減でき、効率性の向上にもつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ノーコードで作れる
  • カスタマイズ性が高い
  • 業務の進捗や課題の把握がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作マニュアルの充実

同じカテゴリのサービスと比較

CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます