CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CELFは、様々なビジネスシーンでオートメーション化により、業務の効率化を図れるサービスだと思います。弊社では、取引先とのやり取りを自動化し、請求処理や受発注業務の効率化を実現していますが、工夫次第で様々な業務に応用できる点が良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CELFを導入してから、様々な業務をオートメーション化していますが、特に、経理業務においては、受発注業務を自動化することで、業務の煩雑さを軽減することができ、作業効率の改善につながりました。導入前と比べ、取引先とのやり取りが大幅に減り、業務の効率化だけでなく、ストレスも軽減することができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動化が進んでいるため、業務時間の短縮が実現できる
  • 細かな情報の共有や更新がリアルタイムで行える
  • 使いやすいインターフェース
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザーサポート体制の向上に期待する

同じカテゴリのサービスと比較

CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます