CELF
更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CELFは業務プロセスの自動化に優れ、特に新規顧客の登録や請求書発行が効率化されました。操作感はExcelに似ており、使い馴染むのに時間がかかりませんでした。年間費用もリーズナブルですが、エラーコードの説明が分かりにくい点は改善されると良いと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の新規顧客登録プロセスと請求書発行プロセスの自動化にCELFを利用し、エラー率の減少と時間の節約が実現しました。これにより、働き方改革とデジタルトランスフォーメーションが進んでおり、今後もさらなる業務プロセスの自動化を図る予定です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Excelに似た操作感で使いやすい
- リーズナブルな年間費用
- 業務プロセスの効率化
このサービスの改善点はなんですか?
- エラーコードの説明の分かりにくさ
同じカテゴリのサービスと比較
CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)