CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非効率な業務プロセスを改善するため、CELFを活用してカスタムアプリを構築しました。アプリ作成の柔軟性と使いやすさに助けられ、現場のニーズに合ったシステムを迅速に立ち上げることができました。煩雑だったデータ入力作業がワンストップで完結するようになり、業務の流れが大幅に改善されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 具体的には以前は支店からの売上データをExcelファイルでメールで受け渡しするという非効率的な方法を取らざるを得ませんでした。ファイル転送が煩雑で、ミスの発生や入力遅延が避けられない状況でした。 【導入後の効果】 CELFでカスタムアプリを開発し、支店が売上データをリアルタイムで入力できる環境を整備しました。アプリでは入力状況を一元管理できるため、未入力や誤入力に素早く対応できます。メールを介さずにデータ収集ができ、集計業務が大幅に効率化されました。入力作業の手間も軽減され、現場の負荷を大きく軽減しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ニーズに合わせてカスタムアプリを手軽に作れる
  • 運用中でも継続的にアプリの改修が可能
  • データのバックアップ機能が充実し安心感がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 高度な機能を求める際の機能拡張に限界がある
  • 操作性にやや改善の余地が残る部分もある

同じカテゴリのサービスと比較

CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます