CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/20
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CELFは、現場と本部の効率的な連携を実現し、より質の高いサービス提供を可能にします。店舗での情報入力がスムーズになり、本部でのデータ集計・分析業務が飛躍的に省力化されました。相互の負担軽減により、お客様への接客時間が増え、サービスの質向上に直結しています。シームレスな現場対応と分析機能の高さが、業務改革を大きく後押ししています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 店舗とデータ授受に手間がかかり、店長は本来業務に専念しづらかった。本部も集計に多大な時間を費やし、分析業務が手薄になっていた。現場と本部の間に課題があり、お客様サービスの質が低下する恐れがあった。 【導入後の効果】 CELFでデータ一元管理システムを構築し、店舗と本部の入力・集計作業が大幅に効率化された。店長は売り場に集中でき、本部は分析業務に注力できるようになった。現場と本部が有機的につながり、お客様の満足度向上に直結する高品質なサービス提供が可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 現場と本部の円滑な連携で、業務効率が大幅に向上した
  • 店長が接客に専念でき、本部が分析に注力できるよう役割分担が明確化
  • シンプルな操作性で、現場スタッフの抵抗感が少なく導入しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 大量データ処理時のシステム応答性がやや低下する可能性
  • 権限設定にさらなる柔軟性が求められる

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