CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CELFは現場主導の業務改革を後押しする優れたツールだと思います。アプリ開発が業務部門の担当者でも可能なため、メールとExcelに頼っていた人材開発部の要員計画業務がスムーズに半自動化できました。これにより、手作業の集計作業がなくなり、情報の一元管理とセキュリティ強化も実現できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 要員計画業務では、部門間のメール連絡と手作業による集計が欠かせず、多大な手間がかかっていました。また、個人情報を含む機密データをメールで転送するリスクも高く、大幅な業務改善が求められていました。 【導入後の効果】 CELFのアプリを活用したことで、要員計画業務の大半が自動化され、手作業がほぼゼロになりました。アプリの専用ポータルで情報を一元管理できるため、情報漏えいリスクも解消できました。手作業だらけだった業務が半自動化されたことで、担当者の負担が大きく軽減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Excelに慣れ親しんだ操作感で使いやすい
  • 業務の現場で必要な小さな改善を柔軟に実現できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 開発サポートの体制をさらに充実させてほしい
  • アプリのカスタマイズ範囲を広げてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます