CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/27
4/5
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CELFのRPA機能を活用し、定型業務の自動化に取り組んでいます。作業時間の大幅な短縮と、人的ミスのリスクを解消できたのが大きな魅力です。シンプルで使いやすいUIで、コストも抑えられるのも良いポイントです。業務プロセスの見直しにもつながり、不要な作業を発見できるというのも収穫です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 通信販売の業務では、受注データの転記や売上データの集計など、定型的な入力作業が多数ありました。人手に頼らざるを得ず、時間がかかる上に人的ミスが発生するリスクもありました。業務効率の改善が課題でした。 【導入後の効果】 CELFのRPA機能を使い、これらの作業を自動化しました。例えば売上データの転記作業は、従来30分かかっていたのが4分に短縮。人的ミスも解消できました。コールセンター受注業務の入力作業にも適用させて効率化にとても繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく、RPAの作成が容易
  • 低コストで導入でき、費用対効果が高い
  • 業務プロセス改善の契機にもなった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複雑な業務には対応が難しい面もある

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