CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/27
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CELFは、従来の定型作業を抜本的に改善する革新的なサービスだと高く評価しています。これまでExcelファイルをメールで受け渡しする非効率な業務プロセスに悩まされてきましたが、CELFを活用することで一気にその課題を解消することができました。Web上に構築された専用入力画面を活用できるため、支店側の作業負荷が大幅に軽減され、生産性が格段に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 売上データ収集作業では、本社から支店へExcelファイルを送付し、支店側で入力後に返送するという、極めて非生産的な手順を踏んでいました。ファイル転送の過程でデータ破損が生じるリスクに加え、入力ミスのチェックに膨大な時間を費やしていました。このような非効率な業務フローが、経理部門の足かせとなり、付加価値の高い業務に注力できない状況でした。 【導入後の効果】 CELFを導入したことで、本社と支店間でのファイル移動が完全になくなり、業務が抜本的に効率化されました。統一された入力フォームを支店に提供できるため、入力ミスが減少し、リアルタイムでデータ状況を監視できるようになりました。こうした改善により、経理業務から非生産的な作業がなくなり、生産性が飛躍的に向上しています。結果として、経理スタッフが付加価値の高い分析業務などに注力できる環境が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的で使いやすいUI/UXデザイン
  • ニーズに合わせてアプリをカスタマイズ可能
  • 運用しながらの継続的な改善が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 売上分析レポート機能のさらなる強化
  • デバイス横断での操作性のブラッシュアップ

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