CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CELFはExcelのような使い慣れたインターフェースで、誰でも簡単に操作できます。また、自動集計機能により、集計作業にかかる時間を大幅に短縮できたという実績があります。さらに、CELFはデータの整合性も自動的にチェックしてくれるため、データの正確性も向上しました。その結果、営業担当者は実績報告に集中できるようになり、業務効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題: ・バラバラなフォーマットによる実績報告 ・入力ミスによるデータの不整合 ・集計作業の手間と時間 ・データの正確性の不安 ・導入後の効果: ・自動集計機能による集計作業の効率化 ・データの自動検証によるデータの正確性の向上 ・営業担当者の報告負担の軽減 ・リアルタイムなデータ分析による迅速な意思決定
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Excelのような使い慣れたインターフェース
  • 自動集計機能による作業効率の向上
  • データの自動検証によるデータの正確性の向上
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他のシステムとの連携機能の強化
  • モバイルアプリの機能強化

同じカテゴリのサービスと比較

CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます