CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでのExcelによる属人化から脱却し、新たなシステム化の一歩としてCELFが役立ちました。CELF導入により、シフト管理の効率化と従業員満足度の向上を可能にしました。わかりやすく直感的な操作性と、Excelと同じようなデザインなので、スムーズな移行と高い利便性が保てていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 ExcelマクロベースのシステムLSPを利用していた当社は、シフト管理の属人化という課題に直面していました。店舗や担当者によって作成方法が異なり、本社での状況把握が困難でした。また、シフト作成には時間がかかり、エラーも発生しやすいため、担当者の負担となっていました。 ②導入後の効果 CELF導入により、以下の効果を実現しました。 ・属人化の解消: 全店舗で統一されたシステムにより、作成方法のばらつきがなくなり、本社での状況把握も容易になりました。 ・作業時間の短縮: 直感的な操作性と自動化機能により、シフト作成にかかる時間を大幅に削減しました。 ・エラーの削減: データ入力や計算の自動化により、ヒューマンエラーを大幅に削減しました。 ・従業員満足度の向上: シフト作成の負担軽減により、従業員のストレスを減らし、モチベーションを高めました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的な操作性
  • 効率的なシフト管理
  • シフト作成の負担軽減により、従業員のストレスを減らすことにつながった
このサービスの改善点はなんですか?
  • さらに幅広い他システムとの連携:

同じカテゴリのサービスと比較

CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます