CELF

更新日 2024-06-14
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/07
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
従来のAccessとExcelによる手作業中心のシステムから、CELFを導入することで、宅配コース最適化業務の効率化とデータ提供の自動化を同時に可能しました。アンケート結果の取り込み、コース作成、データ分析まで、一連の作業をCELF上で完結できるため、作業負荷が大幅に軽減され、コース作成にかかる時間も約2カ月短縮されたのが大きな成果です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題: ・アンケート結果の集計とコース作成が手作業で膨大な時間がかかっていた。 ・データ提供が遅く、組合員への情報提供に支障が出ていた。 ・データ管理が煩雑で、セキュリティリスクがあった。 導入後の効果: ・作業負荷が大幅に軽減され、コース作成にかかる時間が約2カ月短縮された。 ・データ提供が自動化され、組合員への情報提供が迅速化された。 ・データの一元管理により、セキュリティが強化された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的な操作性で、プログラミング知識がなくても簡単にアプリを作成できる
  • データ処理やタスク実行を自動化できるため、業務効率が大幅に向上する
  • データベースと連携して、データを安全かつ効率的に管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 高度な機能を求めるユーザー向けのカスタマイズオプションがもう少し充実すると良い

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