CELF
更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業界共通の課題である人手不足。弊社も例外ではなく、業務効率化が急務となっていました。そんな中、導入されたCELFは、システム化ではカバーしきれない細かい作業を自動化し、年間1,000時間もの業務時間を削減しました。これにより、人手不足の解消と生産性の向上を実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、青果不良品のクレーム対応業務にCELFを導入しました。従来、この業務は手作業で行われており、情報入力に多くの時間と労力が費やされていました。しかし、CELFを導入することで、情報入力作業を自動化し、業務時間を約半分に削減することに成功しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- プログラミング不要で簡単導入
- 個別業務の自動化に最適:
- システム化とRPAの両方の機能を備えている
このサービスの改善点はなんですか?
- 複雑な処理の場合、処理速度が遅くなることがあります
同じカテゴリのサービスと比較
CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)