CELF
更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CELFを導入することで、販売促進費の予算管理を大幅に効率化しました。従来はエクセルで管理していたため、データの二重入力や人的ミス、集計に時間がかかっていました。しかし、CELFを導入することで、これらの課題をすべて解決し、部門を超えたスムーズな連携を実現できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
●導入前の課題
部門ごとに予算管理を行っていたため、全体像を把握するのが難しかった。
集計に時間がかかり、予算状況を把握するのに時間がかかった。
●導入後の効果
部門を超えて予算管理を統合し、全体像を簡単に把握できるようになった。
データの二重入力や人的ミスががなくなり、データの精度が向上した。
ボタン一つで簡単に集計できるようになり、予算状況を迅速に把握できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 部門を超えたスムーズな連携を実現した
- 迅速な意思決定が可能になった
このサービスの改善点はなんですか?
- 能が豊富すぎて使いこなせない
同じカテゴリのサービスと比較
CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)