CELF
更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CELFの導入により、煩雑なデータ集計作業が大幅に効率化されました。
直感的な操作性で、社員のITリテラシー問わず使いやすく、各店舗の店長も店舗運営に集中できる時間が増えました。業務の質も向上し、全体的に非常に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
以前は、各店舗の店長が毎週Excelファイルを本部に送信し、本部で手作業でデータを集計していました。この作業は非常に時間がかかり、ミスも発生しやすかったため、店長や本部スタッフに大きな負担となっていました。また、店舗運営に集中する時間が限られていました。
【導入後の効果】
CELFを導入したことで、データ集計が自動化され、作業時間が大幅に短縮されました。店長はメールを待つことなくデータ入力ができ、売場での接客時間が増えました。さらに、本部の集計作業が簡素化され、データ分析に多くの時間を割けるようになりました。これにより、店舗の業績改善に迅速に対応できるようになり、全体的な業務効率が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的な操作性で誰でも簡単に使える
- データ集計の自動化で作業時間が短縮
- 分析に多くの時間を割けるようになった
このサービスの改善点はなんですか?
- さらなるカスタマイズ機能の充実
同じカテゴリのサービスと比較
CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)