CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CELFはエクセルベースのため、私の様にITに弱い人でも使いこなせるしやすいのが魅力です。 ただ、もちろんある程度の試行錯誤は必要なのですが、思ったより簡単に業務を自動化できました。 自動化によって、作業時間が短縮誰たのはもちろんですが、データ入力ミスを防ぎ、最新情報をリアルタイムで確認できるので、助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 複数部門にまたがるエクセル入力業務が非効率で、データ入力ミスや重複が頻繁に発生していました。また、エクセルデータの管理が煩雑で、最新の情報をタイムリーに共有するのが難しい状況でした。 【導入後の効果】 CELFを導入することで、エクセルベースの管理がそのまま活用できたので導入はスムーズでした。特にデータの入力ミスが減少し、情報共有の迅速化が可能となり、業務の効率が大幅に向上しました。具体的には、商品の在庫管理が迅速かつ正確に行えるようになり、修理状況も即座に確認できるようになったことが大きなメリットです。個人的にも、長期休暇中の在庫確認がスムーズになり、本業に集中できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • エクセルベースで使いやすい
  • リアルタイムでの情報更新が可能
  • データ入力ミスを防ぐ機能が充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特定の機能が直感的でない部分がある

同じカテゴリのサービスと比較

CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます