CELF
更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/03
4/5
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CELFを導入した理由は2つ。1つ目は、使い慣れたExcelと類似した操作性で、抵抗なく利用できること。2つ目は、外部委託による開発から社内開発へ切り替え、スピードと柔軟性を高めたかったことです。
結果、CELFは期待以上の成果をもたらしました。データ入力・集計作業が大幅に効率化され、本部は分析に注力できるようになり、店舗は売場への時間が確保できるようになり結果が得られているので4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CELF導入前の課題は、集計作業にかかる膨大な時間と入力ミスでした。しかし、CELF導入後は各店舗のデータを一元管理し、集計作業が一瞬で完了。入力ミスも大幅に削減されました。
さらに、データが可視化されたことで、進捗状況の把握も容易になり、電話やメールによる確認作業も減らすことが出来ています。店舗にとってもメリットは大きく、メールを待つことなく効率的に入力作業ができるようになり店長負担を減らすことに繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的な操作性で誰でもすぐに使える
- データ分析機能で課題の本質を明らかに
- 社内開発でスピードと柔軟性を高めた
このサービスの改善点はなんですか?
- テンプレート機能の拡充
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