CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では、CELFを原価改善の効率と精度を向上させるためツールとして取り入れています。Excelのような使いやすさと豊富な機能を備えているため、現場のスタッフでも簡単に導入・運用しやすいのが導入ポイントとしては一番高いです。まだまだ使い切れていない部分もありますが、それらを差し引いても、導入した価値はあったと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■導入前の課題 ・転記作業による負担: 200人が共有する原価改善管理のExcel業務を、現場が手作業で転記していたため、負担が大きかった。 ・データの不整合: 転記作業によるデータの不整合が発生することがあった。 ・分析の遅延: 集計作業に時間がかかり、分析が遅延していた。 ■導入後の効果 転記作業の削減: 転記作業が自動化され、負担が大幅に軽減された。 データの整合性の向上: データベース機能により、データの整合性が向上した。 分析の迅速化: 集計機能により、分析が迅速化された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Excelのような使いやすさ
  • 豊富な機能
  • 拡張性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格

同じカテゴリのサービスと比較

CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます