CELF
更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/08
4/5
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以前は、メール、Excel スプレッドシート、手動データ収集という時間のかかるサイクルがワークフローを阻害していましたが、CELF を導入することで、プロセスを合理化し、効率を向上させ、社員一人ひとりが業務を主体的に遂行できる環境構築役立っています。
特に弊社では人事プロセスの合理化、コラボレーションの強化、データに基づいた意思決定に利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
★CELF導入前
人事部の労務計画策定作業において、手作業で時間のかかるプロセスに苦慮していました。100 以上の部署からデータを集め、統合し、傾向を特定することは、エラーや遅延を招きやすい退屈な作業でした。
★CELF導入後
CELFは、労務計画プロセスを変革し、データ収集の自動化、手動エラーの排除、人材ニーズに関するリアルタイムな把握に役立っています。特にCELFを使用すると、データを電子的に収集し、安全なプラットフォームに集中化し、ワンクリックでレポートを生成することができるのが大きなメリットです。これにより、数え切れないほどの時間を節約できただけでなく、労務計画の意思決定の質も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルなUI
- 柔軟性とカスタマイズ性
- セキュリティとコンプライアンス
このサービスの改善点はなんですか?
- 他の HR システムとの統合
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