CELF

更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CELF導入により、売上集計業務の効率化を大きく実感しています。従来、バラバラなフォーマットのデータを集計するのに膨大な時間がかかっていましたが、CELF導入後はExcel感覚でデータを取り込み、分析できるため、集計作業が大幅に短縮されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、各部署から送られてくるデータのフォーマットが統一されておらず、集計に時間がかかっていたこと、営業担当者が入力するデータに誤りが多く、修正作業に手間がかかっていたこと、集計結果が出るまで数日かかっており、迅速な意思決定が難しかったことが課題となっていました。 CELF導入により、データ取り込みと分析を自動化することで集計時間を大幅に短縮できただけでなく、自動チェック機能により入力ミスの件数を大幅に削減できました。さらに、データ入力と同時に分析結果が反映されるため、リアルタイムな状況把握が可能になり、迅速な意思決定が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データ分析が簡単になった
  • 集計作業が大幅に短縮
  • チーム全体の連携がスムーズになった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 全ての機能を使いこなせていないこと

同じカテゴリのサービスと比較

CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます