CELF
更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/11
4/5
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弊社では主にバックオフィス関係の業務をSELFで効率化しています。CELFを導入してから、事務効率が格段に向上しました。特にノーコード開発が簡単で、特別なスキルがなくても誰でもアプリが作れるという点が、エンジニアに負担が集中することなく、自己解撤できる点が良いと思います。事務負荷が軽減し、残業時間も大幅に減少しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
弊社の場合、特に総務が長時間労働が常態化し、特に売掛金や買掛金の管理がExcelで行われていたため、決算時には各部署への確認作業が負担となっていました。総務スタッフ一人あたりのワークロードが大きく、残業も多く発生していました。
【導入後の効果】
CELFを導入後、売掛買掛管理システムを開発し、データ連動の自動化によりシングルインプットが実現。入力作業の手間が大幅に減り、決算時の負担も軽減されました。特に、各部署がリアルタイムに入金管理を把握できるようになり、総務の確認作業が不要に。結果として、残業時間が大幅に減少し、業務の精度も向上しました。また、CELFを使って各部署で見積書等の発行ができるようになり、顧客対応も迅速化できた点も良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ノーコード開発で誰でも簡単にアプリが作れる
- データ連動によりシングルインプットが実現
- 事務効率が向上し、残業時間が減少
このサービスの改善点はなんですか?
- 特定の操作についてはサポートが必要な場合がある
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