CELF
更新日 2024-09-25
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/08/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CELFを導入したことによって、なんといっても、支店から集まる大量の伝票処理が、大幅に簡素化された点が大きな評価点です。従来の手書きによる伝票作成から、PCでの入力に切り替えることで、人為的なミスを減らし、データの正確性も高まったので効果的なツールと言えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
膨大な伝票作成、FAXによる送受信、そして手入力によるデータ入力といった一連の作業は、非効率であり課題となっていた。
【導入後の効果】
CELF導入により、伝票処理の自動化を実現し、業務効率が大幅に向上しました。各支店での入力作業と、本社でのデータ連携がシームレスに行われるようになったため、人為的なミスが減り、データの正確性も高まりました。また、ペーパーレス化が進んだことで、伝票の保管スペースも削減され、オフィス環境の改善にも繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 入力作業の効率化
- データの正確性向上
- ペーパーレス化
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ機能
同じカテゴリのサービスと比較
CELFと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)