社内・社外向け自動問い合わせFAQソリューション
AI-FAQボット
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/15
5/5
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AI-FAQボットの強みは、チャット画面の画面設計も自由にカスタマイズできる点や質問内容の登録もエクセルに入力するだけで手軽に質問情報を登録することができる点は、非常にユーザーフレンドリーに作られていると感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からの問い合わせ対応は電話一つでかなりの業務工数がとられます。そのため、休日なども含め、簡単な問い合わせ内容・質問を予めAI-FAQボットに登録しておくだけで、簡単な質問内容は人の手を使わずにチャット機能で
解決できることで人件費削減・業務効率化につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 30日間の無料トライアルができる点
- グループウェアと連携がとりやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
- FAQコンサル費用がかなり高いので、ここは少し抑えてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?