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hokan®とは
hokan®︎は、顧客・契約管理はもちろん、意向把握や満期更改・事故対応などの案件管理など保険代理店の業務運営に必要な機能を搭載したクラウド型の保険代理店システムを提供しています。
顧客との初回接点からアフターフォローまでを一つのシステムで管理することが可能。業務負荷の軽減と管理コストの削減をした上で態勢整備を徹底することができます。
また、改正保険業法や保険会社の意向に対して、少ない負荷で柔軟に適応できるため、監査対応にも最小の手間で対応することが可能です。
サービス画面
直感的に操作できるため、誰でも簡単に使えます。
hokan®のサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
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OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
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プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
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電話 |
メール配信 | 問い合わせ管理 | ||
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問い合わせフォーム作成 | — | 名刺管理 | — |
分析機能 | 顧客抽出 | ||
会員管理 | ワークフロー | — | |
レポート作成 | プロモーション管理 | ||
ダッシュボード | セミナー・イベント管理 | — | |
目標予算管理 | — | 商品管理 | — |
案件管理 | 訪問管理 |
hokan®の導入企業(順不同)
- ファイナンシャル・ジャパン株式会社
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