インターコードの電話代行のカバー画像
インターコードの電話代行

インターコードの電話代行
の料金・機能・導入事例

株式会社インターコード
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(2件)
満足度
トップ20
4.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※電話代行(コールセンターアウトソーシング)におけるランキングです
料金/プラン
価格
2,900円/月
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです

インターコードの電話代行とは

企業や個人事業主などの法人に代わり、電話対応を行ってくれるサービスです。担当者が不在や多忙などの理由で新規顧客になりうる電話での問い合わせを見逃すことがないよう、専任のオペレーターが電話をしてくれた相手の対応を丁寧にしてくれます。
※BOXIL編集部調査情報

インターコードの電話代行の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

格安電話代行プラン

2,900
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

一日一回電話が鳴るかどうかのクライアント向け。\n\nコール回数:20コールまで

電話代行お試しプラン

4,800
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

起業したてや、新規事業の立ち上げ、新しい広告を打ち出したなど、どれくらい電話が鳴るかわからない方へお勧め。内容は月額9800円のコースと同じなので、それが3ヶ月間は約半額で利用可能。\n\nコール回数:100コールまで

一般・電話受付

6,800
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

¥6,800/月 50コールまで \n¥9,800/月 100コールまで \n¥16,800/月 200コールまで

電話番号貸し出しプラン

2,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用
5,000

利用人数

最低利用期間

起業したてや、新規事業の立ち上げ、新しい広告を打ち出される方で、電話番号を取得するのに時間がかかる、電話番号をひく事が出来ない場合におすすめ。\n\nデポジット:1000円
※BOXIL編集部調査情報

インターコードの電話代行の機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
多言語対応
土日対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
※BOXIL編集部調査情報

インターコードの電話代行の口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

かけづらい電話を代わりにかけてくれるサービス
4/5
キャンペーン
小売/流通/商社系
胸に秘めたままで言うこと伝えることが難しいことがたくさんあります。言ってしまったら楽になるのは分かっているのに言えない。そういう内容の電話を代行してくれるサービスです。
続きを読む
公開日:2020/12/21
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

インターコードの電話代行が掲載されている記事

よく比較されるサービス

インターコードの電話代行の提供会社

株式会社インターコード

株式会社インターコード

IT/通信/インターネット系
沖縄県那覇市辻1-16-9サングリーンビル1F
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

おすすめのサービス

fondesk
fondesk
アイブリー
アイブリー
電話代行サービス(提供元:電話代行サービス株式会社)
電話代行サービス(提供元:電話代行サービス株式会社)
ZERO SALES
ZERO SALES
ぶっかく自動応答
ぶっかく自動応答
カスタマーサポートPlus
カスタマーサポートPlus
LIBZ BPO
LIBZ BPO
ドゥファインのコンタクトセンター
ドゥファインのコンタクトセンター
JMSのコールセンター代行
JMSのコールセンター代行
DXでんわ
DXでんわ
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。