電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報
インターコードの電話代行

インターコードの電話代行
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:49
サービスの説明

企業や個人事業主などの法人に代わり、電話対応を行ってくれるサービスです。担当者が不在や多忙などの理由で新規顧客になりうる電話での問い合わせを見逃すことがないよう、専任のオペレーターが電話をしてくれた相手の対応を丁寧にしてくれます。

料金プラン一覧

格安電話代行プラン
プラン価格
2,900円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

一日一回電話が鳴るかどうかのクライアント向け。\n\nコール回数:20コールまで

電話代行お試しプラン
プラン価格
4,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

起業したてや、新規事業の立ち上げ、新しい広告を打ち出したなど、どれくらい電話が鳴るかわからない方へお勧め。内容は月額9800円のコースと同じなので、それが3ヶ月間は約半額で利用可能。\n\nコール回数:100コールまで

一般・電話受付
プラン価格
6,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

¥6,800/月 50コールまで \n¥9,800/月 100コールまで \n¥16,800/月 200コールまで

電話番号貸し出しプラン
プラン価格
2,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
5,000円-
最低利用人数
最低利用期間

起業したてや、新規事業の立ち上げ、新しい広告を打ち出される方で、電話番号を取得するのに時間がかかる、電話番号をひく事が出来ない場合におすすめ。\n\nデポジット:1000円

機能ごとの評価

インターコードの電話代行の口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

金山 大地
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
胸に秘めたままで言うこと伝えることが難しいことがたくさんあります。言ってしまったら楽になるのは分かっているのに言えない。そういう内容の電話を代行してくれるサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話を代行してもらうことで胸のモヤモヤや悲しみ、怒りが晴れました。 また退職の電話代行にも使わせてもらいました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
番号貸し出し、業種対応の電話応答、豊富なプランが魅力の電話代行サービスです。格安プランに目が向きがちですが、ウェブサイト作成もプランに組み込まれていて、これから起業したい方に、おすすめなサービスだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト運営、コンテンツ作成に手一杯で電話対応の手間をカットするため導入を決めました。最初の相談から対応が親切で、わかりやすい説明はありがたかったです。得られたメリットは、リーズナブルな価格で、労働リソースを確保できたことです。

インターコードの電話代行の提供会社

株式会社インターコード
IT/通信/インターネット系
沖縄県那覇市辻1-16-9サングリーンビル1F
代表者名
資本金
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド_20230420.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点