
インターコードの電話代行
インターコードの電話代行の料金・機能・導入事例
株式会社インターコード
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※電話代行(コールセンターアウトソーシング)におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
インターコードの電話代行とは
企業や個人事業主などの法人に代わり、電話対応を行ってくれるサービスです。担当者が不在や多忙などの理由で新規顧客になりうる電話での問い合わせを見逃すことがないよう、専任のオペレーターが電話をしてくれた相手の対応を丁寧にしてくれます。
※BOXIL編集部調査情報
インターコードの電話代行の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 2,900円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 一日一回電話が鳴るかどうかのクライアント向け。\n\nコール回数:20コールまで
格安電話代行プラン
- 4,800円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 起業したてや、新規事業の立ち上げ、新しい広告を打ち出したなど、どれくらい電話が鳴るかわからない方へお勧め。内容は月額9800円のコースと同じなので、それが3ヶ月間は約半額で利用可能。\n\nコール回数:100コールまで
電話代行お試しプラン
- 6,800円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ¥6,800/月 50コールまで \n¥9,800/月 100コールまで \n¥16,800/月 200コールまで
一般・電話受付
- 2,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 5,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 起業したてや、新規事業の立ち上げ、新しい広告を打ち出される方で、電話番号を取得するのに時間がかかる、電話番号をひく事が出来ない場合におすすめ。\n\nデポジット:1000円
電話番号貸し出しプラン
※BOXIL編集部調査情報
インターコードの電話代行の機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 多言語対応 | — | 土日対応 | — |
|---|---|---|---|
| 24時間対応 | — | クレジットカード決済 | — |
| メール報告・電話報告・FAX報告 | — |
※BOXIL編集部調査情報
インターコードの電話代行の口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.00
注目口コミ
かけづらい電話を代わりにかけてくれるサービス
胸に秘めたままで言うこと伝えることが難しいことがたくさんあります。言ってしまったら楽になるのは分かっているのに言えない。そういう内容の電話を代行してくれるサービスです。
続きを読む
公開日:2020/12/21
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
インターコードの電話代行が掲載されている記事
よく比較されるサービス
インターコードの電話代行の提供会社

株式会社インターコード
IT/通信/インターネット系
沖縄県那覇市辻1-16-9サングリーンビル1F

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。