インターコードの電話代行
このサービスの関連カテゴリ
インターコードの電話代行とは
企業や個人事業主などの法人に代わり、電話対応を行ってくれるサービスです。担当者が不在や多忙などの理由で新規顧客になりうる電話での問い合わせを見逃すことがないよう、専任のオペレーターが電話をしてくれた相手の対応を丁寧にしてくれます。
インターコードの電話代行のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
土日対応 | — | 多言語対応 | — |
---|---|---|---|
24時間対応 | — | クレジットカード決済 | — |
メール報告・電話報告・FAX報告 | — |
インターコードの電話代行の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 2,900円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 一日一回電話が鳴るかどうかのクライアント向け。\n\nコール回数:20コールまで
格安電話代行プラン
- 4,800円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 起業したてや、新規事業の立ち上げ、新しい広告を打ち出したなど、どれくらい電話が鳴るかわからない方へお勧め。内容は月額9800円のコースと同じなので、それが3ヶ月間は約半額で利用可能。\n\nコール回数:100コールまで
電話代行お試しプラン
- 6,800円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ¥6,800/月 50コールまで \n¥9,800/月 100コールまで \n¥16,800/月 200コールまで
一般・電話受付
- 2,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 5,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 起業したてや、新規事業の立ち上げ、新しい広告を打ち出される方で、電話番号を取得するのに時間がかかる、電話番号をひく事が出来ない場合におすすめ。\n\nデポジット:1000円
電話番号貸し出しプラン
よく比較されるサービス
インターコードの電話代行が掲載されている記事
インターコードの電話代行の提供会社
株式会社インターコード
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。