クラウド型RPA

AUTORO

更新日 2022-09-02
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/28
4/5
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管理画面が分かりやすい&動きがサクサク

毎日手動で更新しているレポートを自動化したくて導入しました。 RPAツールを使うのは初めてでしたが、管理画面のUIが見やすく感覚的に操作ができます。 また動きがサクサクでストレスがありません。 ワークフローの組み方で悩んだときはチャットで問い合わせができ、返答も早いです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

毎日手動で更新するレポートに工数を取られていました。 広告媒体からレポートをダウンロードしてスプレッドシートに反映するという内容です。 主要な広告媒体は「コネクション」が用意されており、簡単にデータ接続ができます。 更新の際に一部スクリプトを組む必要があったのですがサポートでご対応頂けました。 管理画面の見た目が分かりやすく、サポートが手厚いので、 これから始めてRPAツールを導入する会社でも安心かと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • 動きがサクサク
  • サポートの返信が早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • よく使うワークフローのテンプレート化
  • 現状スクリプトで対応しなければいない部分のアクション化
どのサービスと連携して使用していますか?
Google Workspace
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
使いこなせれば妥当だと感じます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
ワークフロー設定が簡単そうであったことと、他社RPAツールでは設定できないフローがRoboticCrowdでは実装できたこと。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
4
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4

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