サービスの説明
お客様に着信した電話に、弊社オペレータが対応し、その内容をお客様にご報告するサービスです。一次対応はもちろん、お取引先様からの問い合わせにお答えしたり、Q&Aを用いた顧客対応や、24時間体制での緊急連絡受け付けなど、お客様の業務内容や事業規模に応じてより高度なサービスもご利用いただけます。
お客様に着信した電話に、弊社オペレータが対応し、その内容をお客様にご報告するサービスです。一次対応はもちろん、お取引先様からの問い合わせにお答えしたり、Q&Aを用いた顧客対応や、24時間体制での緊急連絡受け付けなど、お客様の業務内容や事業規模に応じてより高度なサービスもご利用いただけます。
一次対応を行い、応対内容をメールで随時ご報告するサービスです。外出先でも大事なお取引先からの電話内容を把握できビジネスチャンスを逃しません。
要件によって折り返し対応の有無や優先順位などを事前に決めておくことで、効率よく電話応対を行います。
よく問い合わせのある質問は、回答例をお預かりしておき、回答することも可能です。
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。