e秘書のロゴ

e秘書
の料金・機能・導入事例

株式会社ベルシステム24

e秘書とは

お客様に着信した電話に、弊社オペレータが対応し、その内容をお客様にご報告するサービスです。一次対応はもちろん、お取引先様からの問い合わせにお答えしたり、Q&Aを用いた顧客対応や、24時間体制での緊急連絡受け付けなど、お客様の業務内容や事業規模に応じてより高度なサービスもご利用いただけます。

e秘書の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

スタンダードコース

10,000
/月
月額/ユーザー

初期費用
15,000

最低利用人数

最低利用期間

一次対応を行い、応対内容をメールで随時ご報告するサービスです。外出先でも大事なお取引先からの電話内容を把握できビジネスチャンスを逃しません。

メッセージコース

15,000
/月
月額/ユーザー

初期費用
15,000

最低利用人数

最低利用期間

要件によって折り返し対応の有無や優先順位などを事前に決めておくことで、効率よく電話応対を行います。 よく問い合わせのある質問は、回答例をお預かりしておき、回答することも可能です。

e秘書の画面/UI

e秘書
e秘書

e秘書の機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

e秘書が掲載されている記事

よく比較されるサービス

e秘書の提供会社

株式会社ベルシステム24

株式会社ベルシステム24

コンサルティング・専門サービス
東京都東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6F
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。