e秘書のカバー画像
e秘書のロゴ

e秘書
の料金・機能・導入事例

株式会社ベルシステム24
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(1件)
満足度
1位
5.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※電話代行(コールセンターアウトソーシング)におけるランキングです
料金/プラン
価格
10,000円/月
初期費用
15,000
  • ※表示されている価格は一部のプランです

e秘書とは

お客様に着信した電話に、弊社オペレータが対応し、その内容をお客様にご報告するサービスです。一次対応はもちろん、お取引先様からの問い合わせにお答えしたり、Q&Aを用いた顧客対応や、24時間体制での緊急連絡受け付けなど、お客様の業務内容や事業規模に応じてより高度なサービスもご利用いただけます。
※BOXIL編集部調査情報

e秘書の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

スタンダードコース

10,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用
15,000

利用人数

最低利用期間

一次対応を行い、応対内容をメールで随時ご報告するサービスです。外出先でも大事なお取引先からの電話内容を把握できビジネスチャンスを逃しません。

メッセージコース

15,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用
15,000

利用人数

最低利用期間

要件によって折り返し対応の有無や優先順位などを事前に決めておくことで、効率よく電話応対を行います。 よく問い合わせのある質問は、回答例をお預かりしておき、回答することも可能です。
※BOXIL編集部調査情報

e秘書の機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
多言語対応
土日対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
※BOXIL編集部調査情報

e秘書の画面/UI

e秘書
e秘書

※サービス提供会社掲載情報

e秘書の口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

電話応対のために機器を揃えたり、教育する必要がなくなる
5/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
電話応対するための手間やコストを削減することができます。電話対応に時間を取られることがなくなり、やるべき業務に集中できます。仕事にメリハリをつける意味でも効果的なサービスです。
続きを読む
公開日:2022/04/20
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

e秘書が掲載されている記事

よく比較されるサービス

e秘書の提供会社

株式会社ベルシステム24

株式会社ベルシステム24

コンサルティング・専門サービス
東京都東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6F
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

おすすめのサービス

fondesk
fondesk
アイブリー
アイブリー
電話代行サービス(提供元:電話代行サービス株式会社)
電話代行サービス(提供元:電話代行サービス株式会社)
ZERO SALES
ZERO SALES
ぶっかく自動応答
ぶっかく自動応答
カスタマーサポートPlus
カスタマーサポートPlus
LIBZ BPO
LIBZ BPO
ドゥファインのコンタクトセンター
ドゥファインのコンタクトセンター
JMSのコールセンター代行
JMSのコールセンター代行
DXでんわ
DXでんわ
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。