このサービスの関連カテゴリ
e秘書とは
お客様に着信した電話に、弊社オペレータが対応し、その内容をお客様にご報告するサービスです。一次対応はもちろん、お取引先様からの問い合わせにお答えしたり、Q&Aを用いた顧客対応や、24時間体制での緊急連絡受け付けなど、お客様の業務内容や事業規模に応じてより高度なサービスもご利用いただけます。
e秘書
e秘書のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
土日対応 | 多言語対応 | ||
---|---|---|---|
24時間対応 | クレジットカード決済 | ||
メール報告・電話報告・FAX報告 |
e秘書の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 10,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 15,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 一次対応を行い、応対内容をメールで随時ご報告するサービスです。外出先でも大事なお取引先からの電話内容を把握できビジネスチャンスを逃しません。
スタンダードコース
- 15,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 15,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 要件によって折り返し対応の有無や優先順位などを事前に決めておくことで、効率よく電話応対を行います。 よく問い合わせのある質問は、回答例をお預かりしておき、回答することも可能です。
メッセージコース
よく比較されるサービス
e秘書が掲載されている記事
e秘書の提供会社
株式会社ベルシステム24
提供サービス
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。