電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

ベルシステム24のコールセンター代行の評判・口コミ

ベルシステム24のコールセンター代行
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
ベルシステム24のコールセンター代行
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

ベルシステム24のコールセンター代行の概要

ベルシステム24のコールセンター代行
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド_20230420.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点