コールセンターパッケージ BELLQuick24 LCC

コールセンターパッケージ BELLQuick24 LCC

最終更新日 2019-01-16

コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。

サービス資料
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説明

大手企業のコールセンター運営を数多く手がけるベルシステム24が提供するパッケージ型コールセンターサービスです。オペレーターの品質はそのままに、シェアード体制でご利用しやすい価格を実現しました。

3つのポイント

1.
24時間365日対応

BELLQuick24 LCCなら、深夜や休日の対応も費用を抑えて実現できます。夜間や休日のお客様窓口を開設することで、サービスレベルの向上をはかれます。

2.
シェアード体制で リーズナブル

オペレーターをシェアするので、自社でゼロからコールセンターを構築するよりもリーズナブルです。オペレーターの採用、教育、システム構築などに時間をとられることもありません。

3.
実績が証明する クオリティ

コールセンター業界のリーディングカンパニーとして30年以上の実績があるベルシステム24がご提供します。オペレーターの品質には自信があります。
どういったコールセンターを準備すべきか悩んでいる企業様も、まずはご相談ください。

資料

S3 0
BELLQuick24LCC資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
土日対応
多言語対応
24時間対応
メール報告・電話報告・FAX報告
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

一次受付プラン
初期費用
50,000円-
利用価格
月額74,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

必要項目をヒアリングして折り返しのご案内を行います。

お問い合わせ窓口プラン
初期費用
50,000円-
利用価格
月額82,500円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

事前に共有いただいているFAQに従って適切に対応します。
お客様相談室や代表電話の取次ぎなど幅広いニーズに対応可能です。

口コミ

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会社概要

会社名株式会社ベルシステム24
代表者名柘植 一郎
資本金100百万円
従業員規模1000人以上
所在地東京都東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーY棟
設立年月1982年9月

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