基本情報
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導入事例と掲載記事
掲載記事
最終更新日: 2021-02-15 / 公開日: 2017-10-25
最終更新日: 2021-02-05 / 公開日: 2017-08-28
最終更新日: 2021-02-05 / 公開日: 2017-08-30
最終更新日: 2020-12-07 / 公開日: 2018-07-11
サービスの説明

大手企業のコールセンター運営を数多く手がけるベルシステム24が提供するパッケージ型コールセンターサービスです。オペレーターの品質はそのままに、シェアード体制でご利用しやすい価格を実現しました。
サービス資料

BELLQuick24LCC資料
2019-01-11更新
提供企業作成
料金プラン
一次受付プラン
プラン価格
74,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
50,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
必要項目をヒアリングして折り返しのご案内を行います。
お問い合わせ窓口プラン
プラン価格
82,500円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
50,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
−
事前に共有いただいているFAQに従って適切に対応します。
お客様相談室や代表電話の取次ぎなど幅広いニーズに対応可能です。
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
同じカテゴリのサービスと比較
BELLQuick24 LCCと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
評判・口コミ
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提供会社

株式会社ベルシステム24
コンサルティング・専門サービス
東京都東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーY棟
資本金
100百万円
代表者名
野田 俊介
従業員規模
1000人以上
企業URL
https://www.bell24.co.jp/ja/lp/bellquick24lcc/index.html
設立年月
1982年9月
提供サービス
その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス
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大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。
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LINE AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を
組み合わせた音声対応AIソリューションです。
AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。