
Zoho SalesIQの料金・機能・導入事例
ゾーホージャパン株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※WEB接客におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
Zoho SalesIQとは
無料から使える「Zoho SalesIQ」は埋め込みコードをWebページコピー&ペーストするだけで簡単にチャットの埋め込みができるWeb接客ツールです。チャットから受けた問い合わせは営業担当者に自動的に割り当て、その場で営業アプローチを実施できます。無料スマホアプリもあり、外出先でも気軽に応対できるのも特徴です。チャット画面の表示を「10秒以上」「料金ページ」に滞在した人など、コントロールすることも可能です。ページのアクセス状況も追跡でき、現在ページを閲覧中の人に対し直接チャットで話しかけることも可能です。
※BOXIL編集部調査情報
Zoho SalesIQの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 0円/月
- 月額/ユーザー
- 0
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 2ユーザーまで・5,000訪問者/ 月・組み込みコードの発行 1件・モバイル対応・ 100チャット / 月・ストレージ保存期間:30日
無料プラン
- 2,052円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 3ユーザー・ 1万訪問者/ 月・ 組み込みコードの発行 3件・ 部門数 3件・ 1000チャット / 月・ ストレージ保存期間:無制限
ベーシックプラン
- 6,372円/月
- 月額/ユーザー
- 0
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 5ユーザー・ 5万訪問者/ 月・ 組み込みコードの発行 5件・ 部門数 5件・ チャット 無制限・ 詳細レポート機能
プロフェッショナルプラン
- 13,932円/月
- 月額/ユーザー
- 0
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 10ユーザー・ 20万訪問者/ 月・ 組み込みコードの発行 25件・ チャット 無制限・ チャット翻訳
エンタープライズプラン
※BOXIL編集部調査情報
Zoho SalesIQの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 英語 / ドイツ語 / フランス語 / ポルトガル語 / 日本語 / ほか多数の言語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| ポップアップ型 | — | チャット型 | |
|---|---|---|---|
| シナリオ型チャットボット | — | AI型チャットボット |
| メール配信 | — | LINE連携 | — |
|---|---|---|---|
| 顧客データの保存・行動分析 | レコメンド機能 | — | |
| ポップアップ作成のテンプレート | — | プッシュ通知 | |
| セグメント配信 | — | クーポン配信 | |
| オンライン接客 | — | SMS配信 | — |
| LPO/ABテスト | — | プライベートDMP/DWH | |
| CMS | クロスチャネルシナリオ | ||
| 広告連携 |
※BOXIL編集部調査情報
Zoho SalesIQの連携サービス
HubSpot / Zendesk / Mailchimp / Salesforce Marketing Cloud / Mixpanel / KISSmetrics / GA4 / Wix / Jimdo / Strikingly / WordPress / weebly / Microsoft Azure / Zoho CRM / Zoho Desk / Zoho Campaigns / Zoho Assist / Shopify / CS-Cart / osCommerce / DNN / Drupal / WhatsApp Messenger / Squarespace
※BOXIL編集部調査情報
Zoho SalesIQの導入効果
Zoho SalesIQの導入企業(順不同)
- 株式会社ジーニアスウェブ
※BOXIL編集部調査情報
Zoho SalesIQの画面/UI
Zoho SalesIQ
※サービス提供会社掲載情報
Zoho SalesIQの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.50
注目口コミ
簡単にアクセスを可視化できる
webサイトへのアクセスのアナリティクスを簡単に見ることが出来るのが良い点です。訪問された方がどこをどのくらい見たかなども分かりやすく表示出来るのも大変便利な点だと思いました。
続きを読む
公開日:2023/07/06
ホームページにコピペで設定できる訪問管理サービス
SalesIQが提供するタグコードを、ホームページのヘッダーにコピペするだけですぐに利用できます。
今はチャットボット機能は利用していませんが、こちらもドラッグ&ドロップのUIで簡単に設定が可能なので、問い合わせ内容が組織内にナレッジとして貯まったら利用してみようと思います。
続きを読む
公開日:2022/06/21
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
Zoho SalesIQが掲載されている記事
よく比較されるサービス
Zoho SalesIQの提供会社
ゾーホージャパン株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。