WEB接客の関連情報

Zoho SalesIQ
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年07月04日 14:43
サービスの説明

無料から使える「Zoho SalesIQ」は埋め込みコードをWebページコピー&ペーストするだけで簡単にチャットの埋め込みができるWeb接客ツールです。チャットから受けた問い合わせは営業担当者に自動的に割り当て、その場で営業アプローチを実施できます。無料スマホアプリもあり、外出先でも気軽に応対できるのも特徴です。チャット画面の表示を「10秒以上」「料金ページ」に滞在した人など、コントロールすることも可能です。ページのアクセス状況も追跡でき、現在ページを閲覧中の人に対し直接チャットで話しかけることも可能です。

サービス画面 / UI

Zoho SalesIQのスクリーンショット1
Zoho SalesIQのスクリーンショット2
Zoho SalesIQのスクリーンショット3
Zoho SalesIQのスクリーンショット4
Zoho SalesIQのスクリーンショット5
Zoho SalesIQのスクリーンショット6
Zoho SalesIQのスクリーンショット7
Zoho SalesIQのスクリーンショット8
Zoho SalesIQのスクリーンショット9
Zoho SalesIQのスクリーンショット10
Zoho SalesIQのスクリーンショット11
Zoho SalesIQのスクリーンショット12
Zoho SalesIQのスクリーンショット13
Zoho SalesIQのスクリーンショット14
Zoho SalesIQのスクリーンショット15
Zoho SalesIQのスクリーンショット1
Zoho SalesIQのスクリーンショット2
Zoho SalesIQのスクリーンショット3
Zoho SalesIQのスクリーンショット4
Zoho SalesIQのスクリーンショット5
Zoho SalesIQのスクリーンショット6
Zoho SalesIQのスクリーンショット7
Zoho SalesIQのスクリーンショット8
Zoho SalesIQのスクリーンショット9
Zoho SalesIQのスクリーンショット10
Zoho SalesIQのスクリーンショット11
Zoho SalesIQのスクリーンショット12
Zoho SalesIQのスクリーンショット13
Zoho SalesIQのスクリーンショット14
Zoho SalesIQのスクリーンショット15
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ジーニアスウェブ
  • 有限会社プラッツ
  • スズキ株式会社
  • Mahindra & Mahindra

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
無料プラン
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

2ユーザーまで・5,000訪問者/ 月・組み込みコードの発行 1件・モバイル対応・
100チャット / 月・ストレージ保存期間:30日

ベーシックプラン
プラン価格
2,052円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

3ユーザー・
1万訪問者/ 月・
組み込みコードの発行 3件・
部門数 3件・
1000チャット / 月・
ストレージ保存期間:無制限

プロフェッショナルプラン
プラン価格
6,372円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

5ユーザー・
5万訪問者/ 月・
組み込みコードの発行 5件・
部門数 5件・
チャット 無制限・
詳細レポート機能

エンタープライズプラン
プラン価格
13,932円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

10ユーザー・
20万訪問者/ 月・
組み込みコードの発行 25件・
チャット 無制限・
チャット翻訳

機能ごとの評価

連携サービス

HubSpot
Optimizely
Zendesk
Mailchimp
Salesforce Marketing Cloud
Mixpanel
KISSmetrics
Google アナリティクス
WIX
Jimdo
Strikingly
WordPress
weebly
Microsoft Azure
Zoho CRM
Zoho Desk
Zoho Campaigns
Zoho Assist
Shopify
CS-Cart
osCommerce
DotNetNuke
Drupal
WhatsApp Messenger
Squarespace

Zoho SalesIQの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
森本 伸夫
コンサルタント
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SalesIQが提供するタグコードを、ホームページのヘッダーにコピペするだけですぐに利用できます。 今はチャットボット機能は利用していませんが、こちらもドラッグ&ドロップのUIで簡単に設定が可能なので、問い合わせ内容が組織内にナレッジとして貯まったら利用してみようと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「導入背景」 観光協会ホームページの訪問管理は、Googleのサイト管理ツールで数か月おきに取得して、訪問数を知る程度の利用でした。 「効果を実感した」「メリットを感じた」 SalesIQのタグコードのコピペだけで、ホームページの訪問者状況がダッシュボードに可視化されます。 加えて、その方の在住地域、リピート回数、流入経路も表示されるため、マーケティングチームの施策の結果もリアルタイムに把握することができます。 Zoho CRMと連携させることで訪問者の氏名ともリンクされます。 昨年サポートされた機能によって、訪問者の所属組織も見えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
webサイトへのアクセスのアナリティクスを簡単に見ることが出来るのが良い点です。訪問された方がどこをどのくらい見たかなども分かりやすく表示出来るのも大変便利な点だと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
webサイトへのアクセス解析をもっと細かくやりたいと考え導入にいたりました。アクセス数はもちろんですが、滞在した時間や見ていた場所など細かく分かるので改善点が分かりやすくなるのがメリットだと感じました。

Zoho SalesIQの提供会社

ゾーホージャパン株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号
代表者名
Manikandan Thangaraj
資本金
9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
2001年9月
資本金
9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
363_Web接客ツール選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点