Zoho SalesIQ

Zoho SalesIQ

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最終更新日 2020-05-27

無料から使えるWeb接客ツール。埋め込みコードをWebページにコピー&ペーストするだけで簡単にチャットのポップアップを設置できます。問い合わせした人のページアクセスを追跡し、その行動から興味度に応じたリードスコアリングも可能です。

web接客ツール選び方ガイド 離脱防止・CVR改善を実現
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導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社ジーニアスウェブ
有限会社プラッツ
スズキ株式会社
Mahindra & Mahindra

説明

無料から使える「Zoho SalesIQ」は埋め込みコードをWebページコピー&ペーストするだけで簡単にチャットの埋め込みができるWeb接客ツールです。チャットから受けた問い合わせは営業担当者に自動的に割り当て、その場で営業アプローチを実施できます。無料スマホアプリもあり、外出先でも気軽に応対できるのも特徴です。チャット画面の表示を「10秒以上」「料金ページ」に滞在した人など、コントロールすることも可能です。ページのアクセス状況も追跡でき、現在ページを閲覧中の人に対し直接チャットで話しかけることも可能です。

3つのポイント

1.
ディスプレイ・設定のカスタマイズがかんたん

チャット画面のデザインカスタマイズも柔軟にかつかんたんに行えます。
また、特定ページを何秒以上滞在した時にのみチャットを表示するなど、チャットの挙動も自由に設定できます。

2.
アクセスページトラッキングとCRM連携

アクセスページの追跡機能が搭載されている点が特徴的なツールであり、訪問者の滞在時間やアクセスページに応じたチャット画面の表示はもちろん、
アクセス状況から判断して担当者がサイト訪問者へチャットで声をかけることも可能です。
チャット上でのやりとりが成立するとCRMに見込み客として登録し、そのまま商談を進めたり、メールなどでのナーチャリング対象にできます。

3.
圧倒的なコストパフォーマンス

永久に無料で使える無料プランもご用意しています。
また、有料プランも月額2052円(税抜き)からと使いはじめやすい価格で設定しています。
無料プランでもスマホアプリを無料で利用でき、外出先からでも気軽にチャット問い合わせへ応対できるなど、費用対効果の高いシステムです。

特長

機能・仕様
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
広告連携
SMS配信
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Zoho CRM
Zoho Campaigns
Zoho Desk
Zoho Sites
Zoho Mail
WordPress
Blogger
unbounce
tumblr.
LightCMS
HelpiQ
Wix
Drupal
その他各種CMSツール
各種ECツール
各種メール配信ツール
Facebook
Google Analytics
Google Tag Manager
Hubspot
Zendesk
salesforce desk
その他各種ヘルプデスクツール

プランと料金

無料プラン
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

2ユーザーまで・5,000訪問者/ 月・組み込みコードの発行 1件・モバイル対応・
100チャット / 月・ストレージ保存期間:30日

ベーシックプラン
初期費用
0円-
利用価格
月額2,052円-
月額/ユーザー
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

3ユーザー・
1万訪問者/ 月・
組み込みコードの発行 3件・
部門数 3件・
1000チャット / 月・
ストレージ保存期間:無制限

よくある質問

Q

15日間の無料お試し期間が終了した後はどうなりますか?

A

無料お試し期間終了後、月間、もしくは年間ライセンスをご購入された場合はアカウント保存したデータやカスタマイズなど、そのままご利用いただけます。ご購入されない場合も、自動で無料プランにダウングレードされますが、ご利用のアカウントにデータ・設定を残したまま引き続きご利用いただけます。(一部制限あり)

Q

返金保証はありますか?

A

はい。サービスにご満足いただけない場合、当社の返金ポリシー(https://www.zoho.com/jp/refund.html)にもどづき、全額返金いたします。

Q

プランを途中で変更できますか?

A

はい。プランはいつでも変更できます。契約書不要のため、アップ、ダウングレードはもちろん、ユーザーの追加/削除など、必要な時にいつでも変更できます。

Q

お支払い方法は何がありますか?

A

クレジットカード(Visa、MasterCard、American Express)または年間契約の場合銀行振込でのお支払いに対応しています。

口コミ

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会社概要

会社名ゾーホージャパン株式会社
代表者名Manikandan Thangaraj
資本金9,000万円 (シンガポールZoho Corporation Pte. Ltd 100%)
従業員規模1000人以上
所在地神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号
設立年月2001年9月

その他のWEB接客のサービス

KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
Repro(リプロ)
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「Repro」は世界59か国6,500以上の導入実績を持つ、分析から施策までを一気通貫で実現するWeb・アプリの成長支援ツールです。広告運用やASO施策のご支援も行っています。ツール提供にとどまらず、開発から運用まで一貫してご支援しています。専門的な知見が無い方でも使いやすい管理画面となっており、サポート体制が充実しているのが特徴です。
Sprocket(スプロケット)
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Sprocket(スプロケット)は、実店舗にいるスタッフと同じような対応を顧客に行えるWEB接客ツールです。
Flipdesk(フリップデスク)
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「Flipdesk」は、ネットショップを訪れるユーザー1人1人に合った適切な接客を行うWeb接客ツールです。マルチデバイス対応なのでどの端末からでも接客できます。
ChoiceRESERVE(チョイスリザーブ)
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