JUST.SFA
更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社の運用に合わせて自由にカスタマイズできます。導入の際に相談に乗っていただけたのでスムーズに運用に勧められました。
顧客データや接点履歴を記録してデータベース化できる。案件をどうフォローしているか、今どのフェーズにあるのか確認できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelによる顧客管理からの脱却です。
獲得リードの管理はExcel、接点管理はCRMといった二重管理を解消でき、工数を削減できました。
アウトバウンド、インバウンドで獲得したデータを登録し営業関連のメンバーで情報を共有しながらフォローしていける。既存ユーザーやパートナーなどの情報もまとめて管理できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- IT経験者でなくても簡単にパネル、DB設計ができる所
- 顧客データや接点履歴を記録してデータベース化できる
- 表示するパネルがExcelライクで、今までExcelで顧客管理や案件管理をしていた営業にはとっつきやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- セキュリティ設定をもっと簡単にしてほしい
- パネル間連携の設定が難しいので、同じリストでも用途が違った場合、苦戦する
- 名寄せ機能があれば良い
どのサービスと連携して使用していますか?