JUST.SFA
更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/07/20
4/5
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UIや基本的なサービスとしては、大変満足しています。定期的にアップデートなどで要望も取りれられているので、今後のさらなるアップデートや仕様変更にも期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理/案件管理/スケジュール管理/行動管理が従来Excelを使用したアナログ管理を行っており、情報の共有や一元管理が出来ず、非常に非効率的なマネジメント体制だったが、JUST.SFAを導入する事で、一連の管理項目の可視化に成功し、社内の情報共有が数段階STEPアップ出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いづらいパッケージ化したSFAではなく自在にカスタマイズできる点
- ルックアップ/パネル間連携/保存時アクションなど、情報の集約・一元化を実現する機能が多く搭載されている点
このサービスの改善点はなんですか?
- 各種フィールドの設置に諸制限があり、また、その制限が問合せしないとわかりにくい点
- 検索機能の充実。設置フィールドの種類によっては、フリーワードで検索できないものなどがある点
- API連携の基幹システムの充実
サービスの費用感
導入費用:
70万円
/
年間費用:
600万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1年以上
このサービスに決めた理由
カスタマイズが自由にできる仕様は、当社向きだと判断したため。また導入前の検討期間中に、運用のイメージをつかむために、約2年かけてデモ画面構築やデモ運用を営業に提案してもらい、実行したため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer