有給・シフト管理、就業ルール変更など勤怠管理をかんたんに「クラウド勤怠」

マネーフォワード クラウド勤怠

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルかつ使いやすい勤怠管理ツール。操作性が良く、出退勤や休暇申請がとてもわかりやすい。スマホでの打刻や申請もできるため使い勝手もかなり良い。サポートもしっかりしているので困った時でも安心できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までエクセルやスプレッドシートで勤怠の管理をしていたが、マネーフォワードクラウド勤怠 を導入したことで勤怠データをクラウト上で管理することができ、管理の手間削減やコストカットに大きな効果をもたらした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 利便性の高さ
  • 承認ステップがメールで教えてくれてとても分かりやすい
  • 有休の残り日数が正確に表示さっれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 確認段階で、たまに読み込みエラーが表示されることがある
  • 休憩時間や遅刻早退時の打刻簡略化
  • 欠勤時の遠隔操作

同じカテゴリのサービスと比較

マネーフォワード クラウド勤怠と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます