有給・シフト管理、就業ルール変更など勤怠管理をかんたんに「クラウド勤怠」
マネーフォワード クラウド勤怠
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/02
4/5
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コロナ状況下になり、在宅勤務の増加に伴い、導入されました。今までは、出張中など、朝の電話にて確認が一般的でしたが、このツールを使用する事により、事務所での管理側も勤怠状況の見える化の効率があがり、また使用する方も会社支給のスマホから簡単に勤怠状況を報告できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出張中の社員にもアプリにて勤怠状況を報告する事をルール化する事した結果、事務所において管理する事により、事務所にいない状況の社員にも緊張感、時間厳守の意識が定着し、より業務が効率的になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 出張中でもスマホでの操作がしやすい
- 各個人の勤怠状況の見える化がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホでの勤怠報告時など、固まり、再起動しなければいけない事がある。
- 役職者のみ操作できる制限について、設定がわかりづらい箇所がある。
どのサービスと連携して使用していますか?