有給・シフト管理、就業ルール変更など勤怠管理をかんたんに「クラウド勤怠」

マネーフォワード クラウド勤怠

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
代休の残日数を常時確認でき、臨時出勤の際も、代休の有効期限を把握できるため、忘れずに消化できます。その結果、代休の無駄な消滅を防ぎます。操作をスムーズに行え、申請状況も見やすいなど利便性にも優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は勤務時間の把握が曖昧で、残業超過に気付かぬうちに陥ってしまうこともありました。しかしマネーフォワードクラウド勤怠を導入して以降、自分の稼働状況がリアルタイムで分かるので、適切な勤怠管理が可能となり、長時間労働の防止や、メリハリある働き方が可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 勤怠状況の可視化
  • 修正を簡単に行える
  • 給与システムとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 入力画面のUI
  • スマホアプリの使い勝手
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

マネーフォワード クラウド勤怠と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます