Carelyの評判・口コミ
《保健師》・《人事・総務担当者》の方へ
そのマンネリ作業、もうやめませんか?
Carelyは「健康管理業務の事務作業を代わりに行う」システムです。
保健師さんがマンネリ作業を手放し、専門性の高い業務が行えるようサポートします。
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ストレスチェック機能、健康診断結果の確認機能
【操作性・使いやすさ】
一覧性に優れている、UIがスッキリしている。また、配色やデザインが目に優しいのが嬉しい。
センシティブな情報も含むので止むを得ないが、2段階認証設定を行うとPC版のログインが少々面倒に感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
以前は総務部が主導で社員の健康管理について呼びかけを行ってきたが、その結果やフィードバックが社員に可視化できていないといった課題があった。
ストレスチェック機能や健診結果の機能によって、フィードバックが見えやすくなり、以前のような課題が改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
個人的には健康に関する情報がメールで配信される機能によって生活習慣の改善・向上に役立てることができたのがよかった。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがシンプルで操作に迷いなく使うことができます。通知機能が充実しているので、通知がきた時点ですぐに把握ができます。画面も見やすく必要な情報がすぐに得ることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは、会社から提供される福利厚生の情報をどこから得て良いのかわからなかったのが課題でした。Carelyを導入することによって、通知がくるようになり、情報が得やすくなりました。
Carelyの概要
《保健師》・《人事・総務担当者》の方へ
そのマンネリ作業、もうやめませんか?
Carelyは「健康管理業務の事務作業を代わりに行う」システムです。
保健師さんがマンネリ作業を手放し、専門性の高い業務が行えるようサポートします。